【2-3】給食の先生ありがとうポスト

公開日: 2018年5月31日木曜日

 5月に入って,2年3組の子どもたちがお手紙を届けてくれるようになりました。話を聞いてみると,学級に「給食の先生ありがとうポスト」を作りました,とのこと。担任の先生とお話ししたところ,給食係さんの独自の取組だそうです。給食の先生方と子どもたちが接する機会はなかなかないのですが,子どもたちがこのように感謝の気持ちを伝えたいと思ってくれていることがとてもうれしかったです。給食の先生方も「こんな風にお手紙をもらえると元気が出るね」と喜んでいらっしゃいました☺!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿